開花か?

「射水の家」 オープンハウス

たくさんの方々のご来場ありがとうございました。

また、何よりも現在生活されている住宅を見せていただいたお施主さんに

感謝です!

趣味を楽しんでおられる旦那さん、
家中を走りまわっている子供さん、
そしてそれを見ながらキッチンに立たれている奥様の、

素敵なライフスタイルが感じられる貴重なオープンハウスとなりました。
本当にありがとうございました。

それでは射水の家の全貌をお見せしたいと思います。

当日は残念ながら桜の開花とはならなかったのですが、
青空の下、ぽかぽかとした心地よい日差しの春日和となりました。

↓ 桜はもう1週間~2週間で開花し満開となりそうです。




↓ そして今回のテーマとなった縁側空間。


春はお友達やご近所さんが集まってきて花見が始まりそうです。

夏はバーベキュー場や子供さんのプール置場になりそうです。

秋は日向ぼっこでもしながらゆっくりとコーヒーを楽しめそうです。

冬は雪囲いの空間です。

これから一年、お施主さんがどのようにこの場所を楽しまれるか楽しみです。

そしてここ ↓ が噂の「男の城」。

旦那さんは毎日のように自転車を楽しんでおられます。

↓ そしてリビング空間。
おなじみの木の架構が包み込んでくれます。

↓ キッチン・ダイニングです。

キッチンに立たれた奥様はリビング、縁側、旦那さんの様子を見ることができます。


↓ は子供部屋と寝室です。
どの部屋も木の架構が見え、落ち着きのある空間になっています。


射水の家いかがだったでしょうか。
是非、いろいろな感想をいただけたらと思っています。

工事に協力してくれた業者の皆さん、
そして何よりも住宅をつくらせていただいたお施主さんに感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

もう少しで桜の花が咲きそうです。
次回はその様子をお知らせできたらと思います。

Comments are closed.