素直

【西藤平蔵の家-02】

各部屋から公園の景色が眺められる配置を考えて
敷地北側に向かってだんだん大きくなる部屋のボリュームに合わせ屋根をかけました。

↓前面道路側の軒高さを抑えたファサード

↓敷地内の庭や公園に対しての関わり方を考えて変化をつけた開口部

廊下をなくしてできるだけ部屋の面積を確保して
サンルームや屋根のあるガレージといった北陸ならではの気候を考えた空間をつくりました。

要望、敷地の条件に対してとても素直な提案ができました。

でもまだまだ気づいていないことがあるかもしれません。
これからもたくさんたくさん話をして、楽しんでつくっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

【nkj】

Comments are closed.