アリーナ!

今年の郡上は雪深いようです。


外は寒いですが、内部はほかほかです。
ガスファンヒーターで暖房しています。
気積の大きなリビングですが、全ての面が板貼りのせいか、
予想より暖房効率の良いあたたかな場所になっています。

大きな開口部からは雪におおわれた静かな山々が見渡せます。

次の写真はキッチンとダイニングスペースです。
北側の細長い窓が部屋全体を明るくしています。
生活感がでてきましたが、黒色の壁にした事で、ごちゃごちゃした物が
少し打ち消されているような気がします。

外は大雪ですが、アリーナでは子供たちが元気に遊んでいます。
下の写真は昼間と夜の様子です。

この場所、子供たちに大人気のようです。

Comments are closed.