2015年9月

 

あっという間に9月も終わりそうです。
この三か月間の仕事を振り返ります!

↓ これはある住宅の玄関にある壁。
角はこだわりのRにし、黒漆喰の磨き仕上をやってみました。
建物に入って最初に見えてくる壁。
印象深い仕上がりとなりました。

次の写真はある住宅の外構工事。
本体の工事が完了し、庭造りをしていました。
庭が出来上がってくると建物の見栄えも変わってきます。

久しぶりのコンクリート受け入れ検査。
設計事務所時代を思い出します。

今年の8月上旬はものすごく暑かった。
現場の水道代も新記録がでました。

これも住宅の外構工事。
敷地全体を木塀で囲みました。

これは増泉にあるマンションのリノベーション。
古くなった2DKの部屋をワンルームに変えました!

最近傾いてしまった灯篭。
原因は分からず。

これも猛暑が原因かもしれません。
板が伸縮し真ん中から抜けてしまいました。

あっという間の3ヶ月、
ブログもさぼり気味。
仕事に追われる状況はよくありません。

今年もあとわずか、
心を引き締めなおしてやりたいと思います。

引き続きよろしくお願いします!

Comments are closed.