0・1・1.5

0
0歳
能美市で進めていました【小杉町の家】が竣工しました。
日にちに余裕がなくオープンハウスを行うことができませんでしたが
もう少し落ち着かれた頃に竣工写真を撮らせていただこうと思っています。
現在、お施主様は薪棚や植栽について思案中とのこと。

1
1歳
小松市で昨年10月に竣工した【向本折町の家】に打合せに伺いました。
1年検査もあわせてさせてもらいましたが、ほぼ手直しをするところはありませんでした。
大切に使っていただいている様子がひしひしと伝わってきてとても嬉しかったです。

1-5
1.5歳
去年の3月に竣工した高岡市の【西藤平蔵の家】に伺いました。
不具合のある箇所を手直しさせてもらいながら、生活していてわかったことをまた教えてもらったり、
今後つくりたいものについて相談を受け、一緒に想像を膨らませてきました。

素材の選択・管理、施工の方法、使い方、手入れの仕方、
手直しやメンテナンスに訪れるたびに勉強をさせてもらっています。

家も人と一緒に良い歳のとりかたができるよう
これからもずっと関わらせていただきます。宜しくお願いします。

さて、年末に向けまだまだ設計・施工の物件がもりだくさん。
まだまだ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です